大学生みけの日常ブログ

猫好き映画好きだらだら系大学生のブログです(ФωФ)ニャー
少々メンがヘラってる考えすぎ不安女子です
ポジティブになろうと頑張ってますよ!…?

はじめましたー

ブログ始めてまず思うこと


「三日坊主にならないといいなあ…(´ω`)」


これにつきます


気長に気楽につらつらと書いていこう笑


muragonさんでブログするのは初めてなので、とりあえずシステムに慣れたい



朝方に日記書くのもおかしいけど思い立ったが吉日ということで昨日の日記


中学時代の友達に会いました


あ、今大学の下宿先から実家に帰ってるのです


また今日下宿先に帰りますが笑


話を戻して、その子は友達の中でも一番長い付き合いの子だからか、やっぱり一緒にいるときの安心感が違う…!


休み時間いつもこんなことしてたよね!とかこの曲二人でハマってたよねーとか


最近こんな感じでーとか実はあのとき本当はこんな状況でとかとか


もう本当に楽しかったなあ


気兼ねなくお喋りできて、いやー…本当に会えてよかったなあ


自分は地元とかなり離れた大学に通ってるので地元に残っている彼女とは半年ぶりくらいに会いました


向こうは高卒就職組なので色々と大変な目にも逢っていて私とは全然生活が違います


だからそういう生き方もあるのかあ、そんな状態が彼女の日常なんだなあと思うとなんだか不思議な感じ


それに学生時代には全くしなかった恋バナをしたりして笑


まぁ、それは中学の頃私の方に全く恋愛の影がなかったのが理由なんですけども( ´・ω・`)


うん、それはそれとしてとても懐かしくて安心して楽しかったというお話です


彼女と次会うのは成人式です


彼女以外の懐かしい顔にも会えるといいなあ


壁なく親しみ合ってお話しできるといいんだけど笑