大学生みけの日常ブログ

猫好き映画好きだらだら系大学生のブログです(ФωФ)ニャー
少々メンがヘラってる考えすぎ不安女子です
ポジティブになろうと頑張ってますよ!…?

考え事なんかしちゃったり

特に予定もなく暇な日でしたー


とりあえず洗濯して買い物して肉じゃが作りました


それとゲームかなあ


フリープレイの風ノ旅ビトとブレイブルーとgravity daysを本当に少しずつやって…


うーん、まだ段ボール片付けてない…あらら


明日は掃除デーかなあ



それと今日、大学いきました


帰省のチケットの購入時にごたごたがあって、その関係で返金を受け取りにね


それもあってそろそろ後期の履修考えなきゃーってことで単位の計算してました


うまく行けば3年の後期で単位満ちそうですが、全部の単位がとれるかはわからないからねー


落とした時のことを考えるときりがないからまぁ今だけ見つめて頑張ります笑


人伝に聞いたのですがサークルの先輩が「なんかまずいことがあったらその時の自分がなんとかする!」とのこと


確かに私も投げ出すタイプではなくて、やらなきゃいけないことは死ぬ死ぬ!やりたくない!って思いながらもやるタイプだからなるとかするだろうなあ


切羽詰まったとき「できなかったらどうしよう!失敗したら怖い!」って思うのですが、そもそもそれってやりきることを前提にしてますしねー


自分は十分偉いと思う笑


将来見通せる人はすごいけど、自分はそういう人じゃないので自分ができる範囲で頑張るぜー!笑